12月も終わりに近づき、2021年を迎えようとしています。皆さまのこの1年はどうでしたか?

今年のへべすは、生産量が大幅に落ち込んでしまいました。

そして、コロナ禍という思いもかけない事態が起こりましたが、プロジェクト会議では、新しいことに取り組めた1年となりました。

2020年を振り返ると、レシピ本の発行販売、インターネット広告でのへべすPR、zoomを使ったオンライン料理教室に取り組みました。

コロナ禍により、県外に行って直接へべすをPRすることは出来ませんでしたが、だからこそ、新しい事に挑戦し、新しいへべすファンとの交流を図ることができました。

へべすを愛する皆さまのご協力により、へべすの魅力が少しずつ浸透していることを感じています。2021年も更なるファン拡大を目指してへべすを盛り上げていきましょう!





まだへべすをお持ちの方は、年越しそばや、おせちの酢の物、お鍋にもぴったりですので、お持ちでない方は、果汁は今でも手に入りますので、お買い求め頂くと、食卓にさわやかな風味がプラスされ、華やぐこと間違いなしです。年末年始もへべすをお楽しみください!

2021年も応援よろしくお願いします。良いお年をお過ごしください。