現在、日向市の特産であるへべすのPRと、日向市の観光地や特徴的な建造物・施設などを紹介することを目的とした「へべす時計」(ホームページ上に掲載)に登場して頂ける写真モデルを募集しています。


※掲載例




「へべす時計」モデル募集!
「へべす時計」モデル募集!

【名前】はるぽん

【メッセージ】5月18日出産予定。日向市で出産・育児します。とても楽しみに待っています。

【撮影場所】サンパーク・・・日豊海岸国定公園の中にあり、温泉「お船出の湯」や夜間照明付きのテニスコート、草スキー場、アスレチック遊具、海岸遊歩道などが整備され1日中楽しめる公園です。


「へべす時計」モデル募集!
「へべす時計」モデル募集!

【名前】三樹 衿香

【メッセージ】株式会社 FUN・A・ROOM~運動してますか?~

【撮影場所】FUN・A・ROOM・・・イオン日向横の加圧トレーニングとyogaを専門としたブティック型フィットネススタジオです。エステルーム、食のアドバイザー、託児システムなども完備しています。




 


※好評につき、募集枠を拡大し、募集対象を広げました(●^o^●)


募集枠

・24名 → 100名


応募条件

・2015年1月から3月の間で日向市内での撮影が可能な方

・モデル1名につき5枚の写真を掲載します。

そのうちの1枚はへべすのかぶりもの(通称へべメット)を着用して頂ける事、無報酬であることを了承して頂ける方


注意事項

・撮影の打合せの為事務局より電話をさせて頂きます。

その際、応募者が未成年者の場合は保護者の同意を確認致します。

・撮影当日に本人確認の上、製作協力承諾書にサインをしていただきます。

・撮影時にへべすファン倶楽部の入会へご協力をお願い致します。


応募方法

・以下のフォームに必要事項を入力の上応募ボタンをクリックしてください

・ホームページ以外からでも受け付けています

お電話の場合・・・・・Tel:0982-52-2111 内線2314 月~金曜日 9:00~16:00

ファックスの場合・・・・・Fax:0982-52-0250 以下のフォームの内容を明記の上送信してください。


どちらの場合でも日向ブランド推進室まで。

たくさんのご応募お待ちしておりますヽ(^o^)丿