へべす米一園(へべすよねいちえん)
へべす米一園(へべすよねいちえん)

へべす米一園■佐藤米一、マルエ

園地■日向市塩見永田

連絡先■日向市大字塩見13048

tel:0982-52-0626

こだわり■安心して食べて頂けるよう、必要最低限の農薬で病気などを防ぎ「安心へべす」をモットーに生産しています。

生産者いちおしの使い方■焼き魚や魚寿司、焼酎などとにかくなんにでも!市販のジュースに入れてもおいしさ倍増しますよ!!

生産者からのメッセージ■大切に育てたへべすに傷がつかないよう、収穫カゴにはクッションをひいてひとつひとつ丁寧に収穫し、より良いものを出荷出来るように頑張っています。へべす米一園のへべすは香りが良くておいしいよ!!あんたも食べてみらんね♪


へべす米一園(へべすよねいちえん)
へべす米一園(へべすよねいちえん)

へべす米一園(へべすよねいちえん)
へべす米一園(へべすよねいちえん)

へべす米一園(へべすよねいちえん)
へべす米一園(へべすよねいちえん)