日向へべすこんにちは(^O^)


今日は財光寺地区の園地に行ってきましたヽ(^o^)丿


へべすの赤ちゃん!
へべすの赤ちゃん!

へべすの赤ちゃん!
へべすの赤ちゃん!

ハウスの赤ちゃんへべす、すくすく育ってましたよー!!


写真だと伝わりにくいですが、ちょうど10円玉くらいの大きさです(*^_^*)

10円玉って?ちっちゃ?かわいい!!!


思わず、もう食べられますか!?と聞いたわたしでした。(笑)

ちなみにまだまだ未熟なのでたべられないそうです。


待ち遠しいですね~(●^o^●)

それから露地へべす♪


露地へべす
露地へべす

露地へべす
露地へべす

立派なつぼみが今まさに花開こうとしていました(^○^)


4月下旬から5月上旬には満開になるんだって!


こちらも楽しみですね~!!