へべす米一園(へべすよねいちえん)

公開日:2016.03.27

 

■へべす米一園:佐藤米一、マルエ
■園地:日向市塩見永田
■連絡先:日向市大字塩見13048(tel:0982-52-0626)
■こだわり:安心して食べて頂けるよう、必要最低限の農薬で病気などを防ぎ「安心へべす」をモットーに生産しています。
■生産者いちおしの使い方:焼き魚や魚寿司、焼酎などとにかくなんにでも!市販のジュースに入れてもおいしさ倍増しますよ!!
■生産者からのメッセージ:大切に育てたへべすに傷がつかないよう、収穫カゴにはクッションをひいてひとつひとつ丁寧に収穫し、より良いものを出荷出来るように頑張っています。へべす米一園のへべすは香りが良くておいしいよ!!あんたも食べてみらんね♪